about

ボンゴレ藤田

Author:ボンゴレ藤田
Site Name:変態☆スパイラル
since 20050610
Link Free
http://bonf6110.blog81.fc2.com/

・忍岳中心テニプリサイトです
・忍岳、黄金、樺跡等が好物
・幸村と仁王が胸キュンです
・主にミュとアミュおっかけ

hot!
▼おうえん!
向日岳人中心フルカラーイラストアンソロジー企画【Jump boy】
謙蔵アンソロジー
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

bkm
counter
reset 20110610
search

--------(--)


はじめに2020-06-10(Wed)

変態☆スパイラルはボンゴレ藤田によるブログサイトです。
忍岳が好物で幸村と仁王に乙女萌えしてます。
キャスは色々手広いですが基本アミューズおっかけ。塁斗が本命です。

そして諸事情によりそろそろおっかけも引退しそうです。
というわけでさらに放置サイトになります。
今までありがとうございました。

ペダルサミットに参加します2013-06-05(Wed)

6/9 弱虫ペダル オールキャラオンリーイベント ペダルサミット
KFC Hall (両国国際ファッションセンター3階)
【ペダルサミット】


Annexあ-3 藤りんご屋
販売物は
「皆がみどくんをだいすきなほん。」
A5/24P予定/ギャグ
みどくんと京伏メンバー(若干今泉ほか)の本です。
サンプルをpixivにあげましたのでよかったらみてやってください。

おまけで歯ブラシつけます。笑 かんたんグッズですが…




あと当日記念に発行されるアンソロジーにも描かせてもらってます。
こちらは箱学ギャグです。

テニスの本はもってかないつもりですが必要あればもってきます。



それと、まぁずーーーっと活動してなかったわけですが、
一応今回でイベント参加は止める予定です。たぶん。
諸事情で今後遠征しづらくなるんで、舞台も今年の秋くらいまでかなあ…たぶん。
というわけで当日はよろしくお願いします。

立海ミュ歌詞覚書2012-09-25(Tue)

歌詞。覚え次第修正していきます。
コメント等で補完してくださると有難い。
にしても非情のテニスはほとんど歌詞変わってない。
音違うから結構違うのかと思ってた。


(最終更新 2012/8/1)

続きを読む

テニミュ立海2nd東京感想7/28昼、29千秋楽2012-08-01(Wed)

だいたい似てたのでまとめて。ていうか一応メモ書きはしてるんですけどちょっとどっちの回かわからなくなってる所もあるかも。
28昼アリーナ最前センター
29日アリーナ13列上手
でした。今回の立海はマジ席が良すぎて鼻血噴く。
アナウンスは
28昼 ジャッカル
29日 わだっくま
ジャッカルは噛んでた。わだっくまはなんか一瞬怪しいところがあったけど(何だったか忘れたけどご使用→こ使用みたいな一瞬ン?て感じの)噛んでない。噛んでないだけで感動!笑
ジャッカルはなんだったかなー名前を二回言ってた。(もう一度言います!ジャッカル役の~って。笑)最後にファイヤー言ってた。
手塚は九州から俺も応援するからお客さんも応援してくれ。油断せずに行こうみたいな感じだった。



以下バレ。9月の名古屋まで見れないのさびしいよー(´・ω・`)

続きを読む

テニミュ立海2nd東京感想7/22昼2012-07-23(Mon)

アリーナ2列上手仁王席でした。はー…やばい…実は初日も2列だったんだけど下手だったんだよね。
アナウンスは仁王…!
声まだあんま覚えてないけど低めの滑舌悪い声→仁王だ!ってすぐ思ったww
また噛んでた。私が聞いたアナウンスでキャス噛んでないのってあったかな…初日のリョマどうだったっけ…
言ってた内容は覚えてないんだけど、決めセリフの後にプピーナ言ってた。けどその前のセリフで歓声あがって聞き取りにくかったので自信ない。

以下バレ。だんだん仁王の事しか書いてないかもしれない…基本仁王固定で青学になったらリョマみてる…六角ならダビデかな。

続きを読む

最新記事
pixiv
Twitter

  ボンゴレ藤田 < > Reload


